此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2019-12-06から1日間の記事一覧

2019年シーズンまとめ その2

今シーズンのハイライト。 konosakimatukura.hatenadiary.jp レイクブルー支笏湖。 洞爺湖では見られない、空気すらも青く見える支笏湖の風景。 秋の始まりによく見ることが出来るが、今シーズン見れたのはこの時だけ。 konosakimatukura.hatenadiary.jp 赤…

カメラを買った(予約注文した)

久々に見た瞬間「これだ」と思ってしまった商品がカメラだったので買ってしまったという事態に。 cweb.canon.jp 防塵で防水で耐衝撃性能を備えているモニター非搭載のただ撮るだけのカメラ。 ズームすらない。 物理ボタンのシャッターを押すだけのシンプルな…

PCのブラウザを変更した話

今まで使っていたブラウザはGoogleのChromeブラウザ(64bit)。 日本では2008年12月12日に正式公開されたらしいが、自分がいつ頃から使用を開始したのかは記録も記憶も残っていない。 少なくとも現在使用しているPCでは購入してすぐにインストールして使用を…