此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2019-12-23から1日間の記事一覧

明日は極寒日

12月24日は日中でもマイナス5度の予報。 最低気温は夜明け前のマイナス6度。 極寒日で自分は半日仕事なので水道さえ凍らなければ布団に戻るだけの一日になりそうです。。。 iNSPiC RECのお話はもうちょっとあとに。

Canon iNSPiC REC(FV-100-BL)到着

まだ箱から出してもいません。 到着予定日より早めに出荷されてきました。 個人的には写ルンですみたいな使い捨てカメラ的撮影を期待しているのですが。 cweb.canon.jp play.google.com アプリの方は酷評が多くて正直不安なんですがね。 自分は出先でこのiNS…

マスクの性能

使い捨てマスク。 右はスーパーセンタートライアルで購入した50枚入りで110円以上するマスク。 多分220円よりも高価だった気がする。 左はダイソーで買った30枚入りで(当時)108円だったマスク。 見た目はほとんど一緒で紐の位置がちょっと違うくらいしか差…