此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2020-10-23から1日間の記事一覧

Redmi Note 9Sを開封してセットアップ(おれはiPhoneをやめるぞ!ジョジョーッ!!)その3.1

セットアップで弄くり回しているとバッテリーが減ってきたので、充電器に差してある適当なUSB-Cのヤツで充電していたけど全然容量が増えない。 こりゃあもしかして…と感じてテスターをかませると電流計測で0.9Aという結果が出る。 充電器はRAVPower製、ケー…

Redmi Note 9Sを開封してセットアップ(おれはiPhoneをやめるぞ!ジョジョーッ!!)その3

もう初期対応してくれる3営業日はとっくに過ぎてから開封した。 内容物をぶち撒けてみた。 中華製スマートフォンはスマホケースが同梱されている場合がほとんで、このRedmi Note 9Sにも付属していた。 しかも珍しいことにケースはクリアタイプではない。 ケ…

MNP開始から開通まで(おれはiPhoneをやめるぞ!ジョジョーッ!!)その2

10月8日のNTTコミュニケーションズの電話対応から数日経過した、10月11日の夕方。 goo Simsellerから商品を発送いたしました!というタイトルのメールが届いた。 SIM契約はOCNモバイルワン、スマホ本体の売買はgoo Simseller、トラブル対応はNTTコミュニケー…