此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2021-02-03から1日間の記事一覧

湿疹の発生と行方 その9

ここ数日新規の症状が出ず、もっともかゆさが発生していた寝起き、風呂上がり、仕事終わりにかゆさを感じず、丸一日投薬しないでも問題がなかったことから 2021年2月3日の起床をもってアレルギー性湿疹との戦いを終了した。 今日は終戦記念日。 湿疹の痕が体…

Braveブラウザの更新情報(Androidアプリ版)

更新日:2021年1月28日 バージョン:1.19.88 更新の内容 このリリースの新機能です。 いくつかの安定性とクラッシュの修正を行いました。Chromium 88にバージョンアップしました。 Braveを使っていただき、より良いウェブを作っていただきありがとうございま…

第六次寒波(今季最強)立春寒波

何度も聞いた気がする最強の二文字。 そして出来れば聞きたくない二文字でもある。 今回の寒波のご案内はこちら… あす3日は #立春 なのに、今シーズン1番の寒さになるかも!?予想最高気温は #札幌 で-9℃、内陸やオホーツク海側の地域ではマイナスの2ケタ…朝の…