此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2021-03-03から1日間の記事一覧

セキュリティ見直しのご案内

最初の発見は3月1日。 そして翌日にも発見されたコンピューターウイルス。 先にブロックされた驚異はバックドア。 その次の脅威はトロイの木馬で、どちらも外付けHDDを起動させてから発見された。 影響を受けたのも外付けHDDで、フォルダはZIP圧縮フォルダが…

ユニクロのオンラインストアで店頭受取を選んだ結果

昨日へし折れた傘はユニクロのコンパクトアンブレラで www.uniqlo.com オンラインストアを見ると3月4日までの期間限定価格990円+税となっていた。 他の傘にしようかと思っていたけどお求めやすい価格だったのでまったく同じ傘を購入した。 傘カバーは捨てず…

3月3日の検診

健康診断で潜血便反応が出て要精密検査の判定(D2)を食らい、お電話で予約していた日がやってきた。 令和3年3月3日と…今日の日付を記入していて3だらけじゃないかと思った。 もちろん今日が令和何年なのか知らんかったので、グーグル検索のお世話になったの…