此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2022-03-01から1日間の記事一覧

春のメンテナンス祭り その1

今日は予定通り午前中に起床して午後からガレージに移動。 足元にコミネの電熱つま先ヒーターを仕込んで靴を履いてみたけど、いつも履いてる寅壱のブーツなら問題はなかった。 4E設計で幅広なので問題はないけど、ピッタリしたスニーカーとかじゃきっと無理…

レブルベースのスクランブラーのお話

ヤンマシの記事だと思っていたらオートバイの記事だったでござるよ。 www.autoby.jp ドゥカティのパクリかよ!というツッコミを入れてしまった。 タンクのHONDAをDucatiに変えれば一瞬なら気づかずに済むレベルで似てる。 個人的には作って欲しいかと思って…

冬の毎月1日はバッテリー充電の日 3月

前回 充電開始は12.95ボルト 充電終了は13.13ボルト 充電すると元に戻るのでとりあえず今年も大丈夫そうだ。

疲労困憊

2月の月末は6連勤で中番が3回あり、そのうち2回は連番というきついシフトだった(中番の勤務事態がしんどい) 最終日の中番の勤務が終わってずっしりと肩にのしかかる披露を自覚して帰宅。 精神的にも疲れていて何に対しても興味がわかない状態となっている…