此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2022-03-25から1日間の記事一覧

春のメンテナンス祭り その5

イマイチな体調。 作業開始は相当遅かったです。 しかし今日中に仕上げておかないと31日のツーリング予定日までもう休日はない。 31日は雪予報な挙げ句最高気温も前日の半分しかないという予報だけど、準備不足で走り出せないという事にはしたくないので。 …

キジマ風電動空気入れ その2

前回 とりあえずスポークホイール車ではアダプターが必須だということ。 キタコ(KITACO) バイク用エアーバルブ 90°エクステンション 803-0500000 オートバイ 二輪用 キタコ(KITACO) Amazon 自分は持っていたので着けてみたんですが、こいつは付けるときと外…

キジマ風電動空気入れ その1

購入したのはコレ www.amazon.co.jp 手に持った率直な感想はデカくて重くてゴツいだった。 鈍器として使用可能かと問われれば間違いなくイエスと答えれる代物。 重量が350グラムと表示されているけど、体重計に載せたら500グラム近くあった。 林道走行する時…

春のメンテナンス祭り その4

早番が終わったら次の日まで時間があるからやろうと思っていたのに、帰宅してご飯を食べるともう動けない。 そのまましばらくして寝てしまいました。 十分に休息を取った翌日。 仕事前にちょっとガレージに寄って予備作業。 フロントのブレーキキャリパーを…