此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

今日は軽トラで

今日は買い出しのため軽トラでアストロプロダクツへ。

お目当てはセールのラダー。

とうとう安くなったので買うことに。

 

日曜日ということで道路は混んでいた。

ちょうどお昼時に出かけたというのに。

 

今シーズンは記録的な少雪(札幌は)だったので、路面にはもう雪がない。

右側をフルパニアのGSが駆け抜けていく。

 

気温は7度くらいだったろうか。

まだ路肩には雪が残っているが、それは4月でもそうだ。

もう走るのかと言われれば、もう雪がないのだから走ると答えるだろう。

 

焦る気持ちはない。

自分の準備はまだ何も終わってはいない。

準備することも好きだし、きっと走り出せるだろうと思っている。

 

アストロでラダーを購入し、外に出るとセローが止まっていた。

あんまり汚れていない。

オートバイが傾いて停車する様がとてもキレイに見えた。

 

いいじゃないか。

どこかで遅い昼食を食べて帰ろうとしたけど、どこも壊滅的に混んでいて諦める。

数日はやることがいっぱいある。

それが終わったらオートバイのメンテに取り掛かろう。