此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

走れオザキ 33 今日もくもり

明日からまとまった雨が降るという予報。

そして今日は晴れ予報。

もはや走るしかない。

 

赤井川村 冷水峠 18時16分

 

今日もすっきりしない天気。

でも、気温は高く緩い空気で気持ちがいい。

CB1100だともう熱いくらいで、プロテクターを付けている足が熱でやられそう。

 

最近、行きも帰りも渋滞に巻き込まれた記憶があまりない。

今日もいつものように帰りながら、後志道の話を思い出す。

そうだ、車の流れが変わってしまい、コンビニが潰れてしまうほどだ。

明らかに国道を走る車が減っているし、農道(フルーツ街道)はさらに少ない。

毎回前走車がいなくてツイてると思っていたけど、これが理由だった。

走りやすくてすごくいい。

去年までは工事車両も多く、道路に水も撒いていたのでうんざりした時もあったけど、今年はいいなぁと。

 

今日はニーグリップについてちょっと理解が進んでみた。

ニーグリップってこういうことなのか…と。

以前もそんなことを書いた気がするけど、忘れてるんだろうなきっと。

3歩進んで8歩くらい下がった気がするけど、もう少しでもとに戻りそう。

雨続きで忘れないうちに、また、走りに出ようと思う。