此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

予報外れの雨

29日の日曜日は、午前中が雨だった。

例によってアメダスには記録されていないものの、映像で雨が降っていたのは確認できた。

11時ころまで降っていて、昼過ぎにはもう路面は乾きだしていた。

天気予報は晴れ時々くもり。

期待していたライダーには厳しい現実となっただろう。

 

午後から走り出したって人もちらほら。

 

夜になっても日陰部分にはそのまま水が残っていて、夏のようにあっという間に乾かなくなっている。

秋の寒さに。。。と思ったら空気がおかしくて、暖かいのと寒いのが入り混じっている。

オートバイを走らせている時はよくあるけど、数十メートルで切り替わるのはなかなかない。

雨は嫌だ、ああ嫌だとつぶやいて、まだ痛い腰をさすりながら帰ってきた。