此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

走れないオザキ

10月31日はツーリングの予定でした。

天気予報は前日最新の予報で…くもり。

いくつかの予報を確認すると、くもりかくもり時々雨。

特に昼頃に雷を伴って一時雨という予報が多かったです。

つまり、あまり気の乗らない状況だったということ。

それでもいつもの時間に目覚ましをセットして、荷物等は前日に準備を済ませておきました。

 

そして起きてみるとすでに夕方。

目覚ましはスヌーズ機能が見事に切られておりました。

切った記憶はなし。

 

 

窓からは薄日がさしていて、今日の天気を確認すると午前中に少しだけ雨が降っただけで気温も高かったツーリング日よりだったということが判明。

これはヤリキレナイ。

ずっと腰の痛みが続いていて、仕事ではそれをかばうような動きになり疲れが溜まりやすい状況になっていたけど、これはヤリキレナイ。

 

爆睡したので体力が全回復しているのもヤリキレナイ。

この満ち溢れる体力をどうしてくれようかと。

 

ゆっくりと雪虫が舞う夕暮れ時。

買い物帰りの交差点でやっちまったと呟いたのでした。