此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

昔々どこか違うところで

バックアップフォルダを漁っていたら昔使っていたガラケースマホの写真がいっぱい出てきたのでGoogleフォトに入れてみた。

一番古い写真はほぼ10年前のCB1100を新車で購入した時に撮ったと思われるもの。

 

よーく見るとミラーがノーマルの丸ミラーなので間違いない。

1週間後にバックオーダーしていたミラーと変更したので間違いない。

 

何度行っても晴れていて風のなかったえりも岬

来年はまた辿り着きたい百人浜といろんな意味で燃え尽きた青春☆こんぶ神社

 

駐車場が有料になるらしい青い池。

2014年4月24日とのこと。

雪の残り具合からも多分日付は合っていると思う。

この頃はまだそこまで観光客も多くなくてのんびり見ることが出来た。

今はもうきっと無理。

神の子池よりも難しいと思う。

 

日帰りで函館まで行くとか

 

日帰りで宗谷岬まで行くとか…

 

今年は大きく健康を失ってしまい、来年どんなシーズンになるか想像ができない。

もしかしたら冬の間にまた手術を受けるかもしれないし、オートバイを走らせることができなくなるかもしれない。

そうならないよう注意しているけど。

 

願わくばまた来年も走り出したい。