此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

よく売れたバイク

bike-lineage.org

 

レブル250とてもよく売れているねと。

販売開始のアナウンスを見た時の自分の感想は「こんなの売れるわけがない」というものだったので、完全に的はずれな感想ということになる。

 

しばらくして、どうしてレブルが売れているのかという理由が理解できた。

軽量で単純な車体構成で足付き良好。

難しい操作は必要なく道を選ばないから…だと思う。

自分のTWに対する扱いがレブルにも当てはまり、それなら大衆受けするのではないのだろうかと。

軽排気量のクルーザーが他に無いという理由もあるのだろうけど。

 

シーズンオフの時に保険代行の人とちょっと話した時に、大型乗っていた人達が体力的な問題から小型に移行するけど、125ccだとパワー不足で250くらいのオートバイを買い求めるって話も思い出した。

 

レブルのデザインはいまいち好きではないのだけど、ちょっとどんな乗り味なのか試乗してみたいと思っている。