此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

新年明けてます

昨年の29日から6連勤。

4日が休日でそこからまた6連勤という職場一の貧乏シフトを引き当ててました。

半日勤務にダブルヘッダー勤務(1日に2回出社)、連発残業に多忙業務でしたがようやく終わりました。

少しゆっくりしたいですが軽トラの車検の見積もりを思い出したので起きれたら行こうかと思ってます。

少雪で過ごしやすく今のところ風邪なども引いておらずですが、腰の痛みが慢性疼痛になってしまい新しいコルセットを物色している次第です。

色々書きたいことも中途半端な下書きのままで、こちらも書ききってしまいたいと思っています。

 

今年は去年よりも走る。

 

シンプルで欲望に溢れている今年の目標。

まずはお布団に入り休息をとります。