此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

湿疹の発生と行方 その8

前回

 

 

太もも以下の下半身がようやく落ち着いたと思ったら上半身に一気に来た。

上半身の横側に一気にやってきた。

脇腹から上方向に広がって、胸横・・・の部分まで広がったあと胸を直撃した。

B地区周辺まで広がってとてもかゆい。

基本的に体の横側は皮膚が頑丈ではない。

その部分を気付いたらボリボリやってしまったので一気に拡大したとも言える。

しかしあのかゆさで誰が掻くのを止められよう。

 

 

そろそろ発症してから3週間ほど経過し

投薬を開始してから10日ほど経つんだけど、患部の総面積が減少に転じない。

原因の特定も出来ていない。

症状が続いているって事は現時点でも原因の影響を受けていると考えられるが、その場合今までと同じ生活の中に原因があり、限界を突破して発症という嫌なケースが考えられてしまう。

 

とりあえずアンテベートクリームを盛大に消費したので、次の休みにおかわりしようと思う。