此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

要精密検査のお知らせ

とりあえず初めてコレステロールの値が高いので注意を受けた。

これについては思い当たるものしかないので、早急に改善できるだろう。

 

もう一つは・・・大腸。

便潜血でD2判定ってことで精密検査逝き。

久々に冷水ぶっかけられて死が近い感覚を味わってみた。

 

この感覚・・・初めてじゃない・・・

 

直近で大腸がものすごくダメだった漫画を読んでたのも効いた。

comic-polaris.jp

おい!そのURL読んだ後に見ると効きすぎるぞって感じ。

 

 

自分はダメ判定食らったら本部に突入された研究所よろしく、機密の処理に取り掛かるのでブログとかも一気に閉鎖していくと思われます。

時間経過で何も手につかなくなるのを知っているんで、まだ動けるうちにやっておかないとね。

 

 

しかしコロナの中で精密検査の予約取るのすごく難しそう。

多分このお話はつづく。