此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

CB1100の後継機候補

ある日唐突に欲しくなるV4エンジン搭載モデル。

 カタログまで取り寄せてしまったけど買う予定は今のところは無い。

お値段がちょっと高いというか、最近のモデルではないのに最近のモデルと同じ様なお値段がする。

そりゃあゴツいアルミフレームにプロアーム仕様とくれば、お値段も上がるのはわかるんだけど。

 

 

あと20万安かったら衝動的に買い替えてしまったかもしれない。

中古車はダメ。

お値段がお求めやすくても自分みたいな素人がいじくり回してる可能性が否定できないので中古車はダメ。

 

おっと…一体いつからこの特大ワッシャが付いていなかったんだって事が始まるので、次に買うバイクも新車で買う予定。