此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

ウルトラS9がこない

f:id:konosakimatukura:20210225004228j:plain

まとめて注文してまとめて発送依頼をしたけど、3つに分割された挙げ句配送会社も3つに分割された…と思っていたのだけど、その中のCB1100用に注文したウルトラS9が納期未定でいつ発送できるかわからないメールが着ていた。

※後に画像のように3月4日くらいに発送するかもねって感じになっていた

 

あんまり出るオイルじゃないから仕方ないかと思ったけど、その気になってるホムセンなら取り扱いのあるオイルなので原因を調べるとすぐにわかった。

motor-fan.jp

 

ホンダは二輪用オイルをリニューアルしたんだった…

ここまで納期が遅くなるということは、品番の変更も考えられる。

自分が注文したのはモノタロウだったんだけど、旧版のウルトラS9をかき集めて送ろうとしている可能性が大きい。

別に中身が同じならそれでいいんだけど。

 

 

 

新旧どちらが届くの少し楽しみになった。