此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

Braveブラウザ、検索エンジンを買う

現在Chromeブラウザを使っているので更新が疎かになっているけど…

複数のデバイスを同期させて使うにはやはりChromeブラウザが便利イイけど、上下左右どころかページを開くにはまず広告を閉じなければならないようなウェブページをブラウジングするにはBraveブラウザは最高だ。

 

 

Chromeとほとんど同じ作りだったBraveだけど、ここにきてアプリ版では差別化が図られている。

Chromeはタブのグループ化っていう使ってみると激しく便利な機能で差別化を図ってきた。

残念ながらBraveにはまだこの機能はない。

その代わりではないけどBraveに関してはちょっとしたニュースが入り込んできた。

 

gigazine.net

 

 

選択できるって事は多分素晴らしい事なんだけど、戦争と検索は物量が物を言う。

戦争と検索以外でも割りと多くのものが物量によって統べられている。

少数派をまとめ上げて多数派に挑むのか、それとも何か他の目的があるのか。

Braveブラウザの目的は…?

ん…最初はおぼえていたんだけど今は忘れてる。。。

 

 

とりあえずBraveを使ってみるって奇特な人はこちらからどうぞ。

brave.com