此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

ブリーダーバルブ ブリーダーバルブ その5

前回

 

 

一見するとまったく滲んでいないかのような状態だった。

しかし…

エアを吹くと結構な勢いで広がるフルード。

ダメだこりゃって事で後日シールテープ巻きの刑に処するしかなし。

ブリーダーバルブ シールテープで検索したら自分の過去記事が出てきてびっくりした。

その時に巻いたシールテープが今まで持っていたのでなおさらびっくりした。

 

 

18日は一日雨でとても強く降って災害が起きそうな勢いだった。

自分は19日から連休で…かなり前にリゾートホテルの予約までして夕日を見に行こうと思ったけど天気予報が果てしなく雨でキャンセルした。

明日はちょっとメンテを進めてみよう。