此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

ぼくの連休

 

10日~12日まで3日間の休みだった。

登別と室蘭に連泊して洞爺湖畔で夕日を眺めるという計画は無残にも砕け散った。

 

 

 

今日のお天気と気温とか

 

 

 

昨日のお天気と気温とか

 

 

 

GWが終わっても雪が降るような寒気を喰らってぼくは絶叫した。

f:id:konosakimatukura:20210209043035j:plain

 

 

 

 

ここまでひどかったのは4月の休日6回が全て雨だった時と、7月に3連休を取ったらその3日以外7月に雨は降らなかった時くらいひどい。

いつだったかは忘れたけど今だに忘れられない出来事として記憶に刻まれるくらい今回もひどかった。

 

3日目に夕日を見て帰るとあたりは真っ暗になるので出来ない。

今年2回目のチャレンジだったんだけど、、、

連休があればチャレンジするけど次回の計画連休は9月。

一応7月も予定して保険をかけようかと思ってる。