此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

TW225の修理計画 発覚

日常点検をやっていてオイルがちょっと多いんじゃないかって話をどこかでしてて、つい最近オイルが増えるのはインマニが原因で、ガソリンがクランクケース内に入り込んじゃってるみたいなことが書いてある記事を見た…気がする。

 

そしてそのことを思い出したのでインマニを見てみると…

 

 

ダメだああああああああああああああああああああああああああああああああびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっち!

 

 

 

 

 

とりあえずCB1100直してからだ。

買ってからキャブも一度も開けてないので多分キャブもO/Hしてくれようと思う。

 

 オイルが増えるってのはこの記事から

www.webike.net