此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

11月4日のツーリング 後記その2

kuuta5656.blog.fc2.com

 

 

あれがビートだったのか………YO………

 

 

 

 

 

 

同じ日の同じような時刻にこちらは湖畔を時計回り、あちらは反時計回りのはずなのに遭遇しない不思議。

f:id:konosakimatukura:20211107195228j:plain

とうや水の駅 12時55分

 

f:id:konosakimatukura:20211107195237j:plain

えぼし岩公園 13時26分

 

 

 

とりあえずビートは衝撃的事実だった。

 

でかい石かでかいじゃがいもか、白い塊の何かだと思っていたので。

 

ビートハーベスターも画像を見てどこかで見たことがある…と思ったら、貴様も見ているぞという始末。

 

丸い大根かとも思ってた。

 

少なくとも10年はそう思ってた。10年もだぞ!と、恥ずかしい自分を絶叫してみた。

 

来年からはビートを見るたびに、ワルキューレとビートハーベスターと恥ずかしい自分を思い出せるだろう。。。