此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

ゴアテックスライディングパンツを購入

買ったのはコチラのRR5014 ゴアテックス®ZLハードツアラーパンツ

 

定価が(税別)28000円くらいの物を(税別)4000円くらいで買ってしまいました。

もちろん中古のオク品です。

 

中古はちょっと…という人にはオススメしませんが、自分のように忌避感がない人は気を長くして探すとこういう出物に出くわしたりします。

 

 

ちょっと良さげだなと思って入札したら、その後誰も入札せずに終了という展開。

入札しておいた金額の上限にすら達せずに終了…

何がダメだったんでしょうかね。

 

 

届いたブツを確認するとカビ臭い以外問題なしで、付属のプロテクターまでもが入ってました。

とりあえずクリーニングに出すのは新品だろうが中古だろうがこのご時世なので変わりなく、カビ臭はビニール袋の中に重曹と一緒につっこんでおけば消えるので問題なし。

 

 

オークションでこんな当たりを引いたのはTWのリアサスが新品未使用で落札した時以来かと。

 

久々にテンションの上がる落札だったので書いてみましたが、自分のことなのでこれで実際に使ってみたらダメだったなんて事になるかもしれません。

それはまた来シーズンのお楽しみに…