此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

疲労困憊

2月の月末は6連勤で中番が3回あり、そのうち2回は連番というきついシフトだった(中番の勤務事態がしんどい)

最終日の中番の勤務が終わってずっしりと肩にのしかかる披露を自覚して帰宅。

精神的にも疲れていて何に対しても興味がわかない状態となっている。

つまり早く布団に入って睡眠を取り、起きてからもゆっくりと暖かくして休養を取るのが正解ということになる。

だがしかし、

3月31日を休み指定にしてツーリングの予定まで立てているので休養ではなくガレージ活動をしたい。

もう2月は終了なので是非ともガレージ内で作業をしたいと思っている。

現在は思っているだけで体がまったくついてきてないんだけど。

おお、月初めのバッテリー充電もしなきゃならない。

やはりガレージ活動をしようと思う。

午前中は寝ててもいいけど、午後からは活動しようと思う。

そう書かなきゃなんだかんだで布団から出ないで終わってしまうので、書いてみた次第。