此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

レブルベースのスクランブラーのお話

ヤンマシの記事だと思っていたらオートバイの記事だったでござるよ。

www.autoby.jp

 

ドゥカティのパクリかよ!というツッコミを入れてしまった。

タンクのHONDAをDucatiに変えれば一瞬なら気づかずに済むレベルで似てる。

 

 

 

個人的には作って欲しいかと思っている。

スズキがジクサーのエンジンを使ってオフ車を作れば問題は解決なんだけど、一向に作る気配はないのでレブルのスクランブラーには期待している。

ジクサーを魔改造してオフ仕様のバイクを作らなくてもいいように、ホンダにはちょっと頑張ってもらいたいと思う。

お値段と性能と仕様次第では購入も考えられるんだけど、単純な性能だけならホンダには400Xがあるのでそっちを買ってしまうかもしれない。

ロイヤルエンフィールドのヒマラヤを買うという選択肢も捨ててないので、どうなるかはわからないけど。

まあ、TWが壊れて直せないってお話にならないか、体力的にCB1100が乗れませんという状況にでもならない限りは買わないんだろうけど。