此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

僕のメンテナンスまつり

何かまた右側頭部がかゆいなと思ったら案の定湿疹が出ていた。

昼食後にアレロックを飲んで症状は緩和。

夕食後にも飲んで鎮静化している。

ノータイツ ノー変な食べ物 ノー柔軟剤

多分寝てる時に暑いのが原因だと思われる。

暑いと出るのか汗で出るのかまではまだわからない。

 

 

今日は大きいやつをすでに3回出している。

これ以上出るとヤバい。

どうも大腸のぜん動運動があんまり活発じゃないらしく、一気に送り出してくれないらしい。

昨日のむヨーグルトをがぶ飲みしたのだけどあんまり効果はないようだ。

普段から発酵食品を口にしているんだけど、その効果もたかが知れているという次第。

 

 

 

そんなわけで今日は部屋でおとなしくしておりました。