此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

春のメンテナンス祭り その6

今日は初自転車通勤。

自転車に乗っても重心の塊が見失ってなかったのでオートバイでも多分大丈夫そうだ。

 

 

 

 

残りの増し締めはすぐに終わる。

トルクレンチでカクカクするとすぐに終わる。

 

そのためヘッドライト内の配線の方に進んだのだけど、こりゃ1からやり直したほうがよさそう。

一度配線を全部抜いて繋ぎ直したほうがよさそうじゃないかと思ってる。

 

f:id:konosakimatukura:20220327225132j:plain


この配線図のように仕上げたいのだけど、一番最初にヘッドライトを開けた時点で間違っている状態だったので完成写真の類がない。

CBみたいに正解があって元に戻せばいいわけじゃないので、図を参照に頑張らないといけないんだけど、とりあえず問題がなさそうな感じにしてそっと閉じた。

まあダイジョウブという次第で。

 

 

 

これでTWは走り出す準備は完成。

あとは休日が晴れる呪いをやって当日を待つだけ。