此先松倉

日常が緩やかに崩壊していく様を書き綴っているかもしれない

夕景

ダッシュして帰宅し大急ぎで身支度を整える。

整備の終わったCB1100で出撃。

 

ウィイイイイイイインと加速するとメーターの針がとんでもない数字を指していた。

TWの感覚で加速するとこれはやばい。

加速もそうだけど、路面追従性、ブレーキ、そのどれもがTWを上回っている。

オートバイがより自分の思う通りに動く感覚に痺れた。

 

 

猛然と加速した後はやりきった感でいっぱいになったので普通に流し、夕日を見にいつもの場所へ。

 

余市町 フゴッペ 18時4分

 

17時59分着でその時はまだ山の上に浮かんでいた夕日が次第に沈んでいく様を見ていた。沈没したのは18時10分くらい。

今日はそこまでギャラリーが出来てなかったけど、数人が入れ代わり立ち代わり写真を撮っていった。

iPhoneSE2のカメラではこの夕景の素晴らしさを伝えることは無理なので、ぜひとも訪れて堪能していただきたい。

貴様が良いカメラを買って写せという要望は懐が寂しいので難しい・・・

 

帰りはまずまず混んでいた道路を流れに任せて鈍行で帰ってきた。

帰ってきてCB1100の各部をチェックすると問題がorz

 

ヘッドライト内にまたしても結露が出たことと、オイルレベルがなぜか増えていること。

ヘッドライトはもう諦めてもいいとして、オイルは規定より少なめで入れてこれはどうなんだろうか?

これを書いた後にもう一度ガレージに確認に行くけど、さらに増えていたらちょっと困るので慎重に抜き抜き作業をしなきゃならない。

入れるのは容易いけど抜くのは難しいのでやりたくないけど。