此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

連休の予定

月末に連休(特に希望してなかった)があることにシフト表を見ながら気がついた。

有休使って連勤を消そうと目論んでいたのに、連休を作って目論見を砕いてくるスタイルは反吐が出る。

 

それはいいとして、朝早く高速道路を利用すれば日帰りも可能という場所までのツーリングを泊ツーにしてみた。

現地付近でビジホの予約を入れてみると道民割が適用されてほぼ半額になっていて驚いた。

ネカフェなみの金額、もちろん素泊まりだ。

コロナになってから他者と一緒に食事をするのが無理というほどじゃないけどできればご遠慮したいと思うようになった。

 

場所は後日のお楽しみで。