此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

呪われろ!呪われてしまえ!

外は晴れている。

今日の浦河はよく晴れていたらしい。

夕方から雨って予報もなくなった。

もういいよ、もういいさ・・・

 

 

 

ガレージでTWのレバーをちょいちょいいじくり回す。

かなり前に穴を拡張してブッシュを突っ込んだラリークラッチレバー

konosakimatukura.hatenadiary.jp

 

ブッシュがやや飛び出して引っかかるので動きが渋い。

なのでベアリングと同様の方法でもうちょい押し込んでやればイイ。

適当なサイズのボルトを用意して上下びったりではめ込むと問題なくレバーは動作するようになった。

これでブレーキレバーがダメになってもブッシュを入れる加工でOKという次第。

 

 

もう一つは世に公表しないほうがいいってネタ。

だが今日は天気予報が外れて心の中が真っ黒なので躊躇うことなく公表する。

 

ヘルロックアシストはダブルクリップで代用できる😇

ヘルロックアシストはダブルクリップで代用できる🖤

ヘルロックアシストはダブルクリップで代用できる🤣

 

 

キジマは巻き込まれただけ。

グーグルでヘルロックアシスト代用で検索したら思いもよらない代用品が出てきたけど。

minkara.carview.co.jp

10ミリのコンビネーションレンチで代用とはスバラシイ。

これならダブルクリップにはないセキュリティ機能もバッチリだ。

 

 

あとは立ちゴケして微妙に曲がっていたCB1100のバンクセンサーを交換

 

貴様、どれだけ用意したんだって話だけど、倒れると確実に曲がるのでいっぱい買っておいた。

 

あとは不貞寝して今日はもうおしまいだあああああああああああああああああああ