此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2022年夏至ツー 初日ルート予定

八雲町までのルートは割愛

 

手持ちのツーリングマップルが2019年の物なので情報が多少古い。

特に函館江差自動車道が西にも東にも延伸している。

緒崎、貴様にしては面白味のないルートだな。もっと道道を走れ。 というご意見は道道が存在しないので作ってからという次第。

主要道道の5号は過去に走っていて67号はログを取っていないけど過去に走行した記憶がある。

 

恐らく朝早く出発して一日中走行する事になるかと思われる。

どっかに寄ったり何かを食べたりする予定は今のところなくて、上ノ国町ラウンドアバウト知内町の繋げる気が皆無の道道532号と531号の行き止まり地点は見たいと思っている。

あとは延伸した自動車道を走ってホテルに飛び込んで終了になるハズ。

 

食べ物はラッキーピエロ、現地のお天気は今のところ重くもり予報/晴れ/晴れ

あとは車体の準備を完成させればよろしいかと。

 

2日目以降の予定はだいたいで。