此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

8月5日のツーリング その1

前日の仕事が深夜までといういつも通りの展開。

少し違ったのは出張だったこと、出張先で新しい仕事を覚えなきゃならなかったこと。

最近の体調不良でもあったし寝不足でもあった。

しかし全てはいつものことであるのに、とうとう耐えきれない限界を迎えることとなった、次第。

 

まさか走っていて疲労と睡魔に敗北して公園の東屋でひっくり返ることになるとは思いもしなかった。

あとからスマホでタイムラインを確認すると30分くらい寝ていたらしい。

てっきり5分くらいしか休んでないと思っていたけど、起きたら背中が痛かったのはそういうことだったようでござる。

 

ひっくり返った後は睡魔の方はどうにかなったけど、疲労そのものはあまり回復せずに苦しい展開となった。

その他諸々は次回更新で。

帰宅したら疲労感が半端じゃなかったので。