此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

この雨は

 

 

出張先の事業所から外に出ると猛烈な雨が降っていた。

そのちょっと前にも外に出て大雨降ってるのは知っていたけどまだ降っていた次第。

このレベルの雨で注意報なので歩道がすでに川と化してそうだけど大丈夫なんだろう。

 

問題は風でなぜか風速が8メートルもあって台風が接近していたかと考えてみた。

もちろんそんなことはない。

ヤバいのはこのあと1時間後くらいの南部地域で

 

登別及び伊達あたりは猛烈な雨になるとのお話。

過去に登別は大雨で逝きそうになった過去がある。

八雲とか函館の方も先週に続きまたしてもヤバそうなんだけど。

大雨後にまだ冠水してる部分とかあるので本当にヤバそう。

 

 

 

貴様が道南に行ったから大雨になったとか、16日が休日なので今回の大雨になったとかという事実はない

 

 

 

ないと思いたい・・・