此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

久々に紙の書籍を購入



電子書籍版はなかったので致し方なし。

※随分お高い価格設定だと思ってたらフルカラーでした

 

自分は活字なら電子でも紙でもイケる人間。

あまりにも大量の本を保管していた過去があり問題になったこともあったので非紙のほうが色々都合がよかったりする。

サービスが終了しなければ買ったらどこでも読める。しかも持ち運びはスマホさえ持っていれば問題がないっていうのは素晴らしい。

特に漫画であっても実用書のたぐいは出先で読んで確認できるのでありがたい。

 

 

 

今日は大雨で中山峠すらも通行止めで阿鼻叫喚の道路交通状態となっているのを肴に読むんだろう緒崎とかっていうご意見は受け付けない。

でも一応謝っておこうと思う。

 

自分の休日に巻き込んでしまってスマンかったと