此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

振り返る白いブラウス

そして翻るプリーツスカート

 

大丈夫、おまわりさんは間に合っている

 

 

昨日珍しく早上がりだったのに昼に食った弁当にヤラれてダウン

 

目覚ましの時間を間違えて強制早起きで寝不足

 

出張先で仕事が連日忙しい

 

 

相当に参っていた

 

ハヤブサ買ってダムから飛べるんじゃないかってくらい

 

 

あちこち調子がよろしくないがガレージでちょっと休んで走り出した

 

今日は深夜じゃない

 

効かない夜目に浮かび上がる白い影

 

二昔まえのオートバイはノーマルでも割りとうるさい

 

聞き慣れない音に振り返ったのだろう

 

 

 

街を抜けて郊外へ

 

ガソリンを入れようと思っていた

 

それなのにガソリンを消費している不思議

 

今日まで有効の割引券を使って入れてきた。