此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

防寒しよう

久々にiNSPiC RECで撮影してみると予想よりもはるかにひどい写真が撮れてしまう

 

どう加工しても無理そうなのでそっと編集ページを閉じた

 

 

相変わらずコンビニの入口に群がっているモスラを払い除けて一度も行ったことのなかったローソンへ

 

 

 

シフトアップのレバーとペダルの操作を見直してみよう

 

その前にやらなくちゃならない色々なことが出来るようになったので

 

とうとう自分ですらこの部分に到達したのかと思うと感慨深いものがある。

 

 

詳細はライテク記事におまかせするとして、自分でも可能だった簡単なコツは

 

あらかじめシフトペダルの下に足を当てておくこと

 

これだけ・・・

 

この僅かな隙間、レバーを握ってペダルを上げるわずかな時間差が決定的な違いを生んでいると。

 

身につくようになるまでが大変だけど、今シーズンが終わるまでになんとか。

 

 

 

それにしても、もう夜は寒い

 

気温13度

 

レギュラージャケットに長袖Tシャツでも寒い。