此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

解雇通知

自分の解雇通知ではなくアルバイトの解雇通知。

少ない出勤日数にも関わらず欠勤が多くて所長から最後通告が出ていたにも関わらず29日の出勤日に出て来ない。

これが決定打となり本日でサヨナラとなりました。

 

 

コロナ発症から1ヶ月以上経過しましたが喉の調子はイマイチ。

今でも咳がとれません。

自分は中症程度だったのですがこの始末です。

 

最近ようやく新しい事業所での生活に慣れ始めることができてきた気がします。

今日もミス2つだったんですが。。。

新人じゃないですが試用期間が3ヶ月という理由がわかった気がします。

生活がうまく組み上がって回り出すまでに3ヶ月くらいかかりました。

今の事業所は以前から出張で行っていたとかあるのですが、冬場の勤務はなかったので色々違いが出ました。

 

今シーズンのオートバイの事を色々考えてますがまだもう少しかかりそうです。