此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないまま

今日、2022年10月31日に閉鎖するというところは自分が考えているよりも多かったらしい。 大きいところから小さいところまで。 やめる理由はそう多くない。 現状から先を考えて採算が合わない…割に合わないので、というのが大多数だ。 事業所の最後というと常…

10月22日のツーリング

真狩樹木園 14時39分 光がイチョウの葉とそっくり 定刻出発の予定だったけど動く気力なし。 そこから家事を済ませて何とか走り出してみた。 真狩樹木園をゆっくりと散策。 景色が何色でもまったく動かなかった気持ちが帰りには少しだけ元に戻った。 この色付…

10月13日のツーリング ご案内

じつは事業所が閉鎖される運びとなりまして今後の身の振り方がまるでわからなくなりましたとご案内させて頂きます。 正式には明日14日に発表されるというお話らしくありますが、自分は本日と明日が謎の連休でして事実を知るのは15日になってからという状態と…

CB1100のヘッドライトケースがまた割れる 接着だぁ その2

パークリで脱脂して割り箸の先に接着剤を付けて塗りたくっていると水飴に近いと思っら。 子供なら間違いかねない、そんな見た目と感触だった。 割れが酷かったのは右側の穴だったけど念の為左も見たらやはりヒビが入っていた。 このため中心部分までぱっくり…

CB1100のヘッドライトケースがまた割れる 接着だぁ

最近微妙に光軸が上向きのような気がして調整しようかと思って作業を開始して発見してしまう。 絶望した。 絶望した記憶が蘇ってきたので記事も掘り起こしてみた。 konosakimatukura.hatenadiary.jp いずれまた割れるだろう事は構造上の問題で理解していたけ…