此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走行後記 四月

今日は病院の日だった。 予報通り寒くなり、峠では雪が降っているらしい。 この天気は明日も続く。 4月に雪が降るのも、GWに雪が降るのも珍しさが薄れてしまい、残りの灯油の残量を気にしながらストーブを点ける。 月に6回の休みがあり、4月は5回ツーリング…

4月22日のツーリング 時間を距離に

ただ、時間を距離に変えて走り続けるということ。 何も考えず、ただただオートバイを走らせ続ける。 今日はそんな一日。 赤岩青巌峡 14時8分 去年、訪れたいと願いながら叶わなかった場所へ。 ただ移動するためだけに、オートバイを走らせる。 それは普段の…

走れないオザキ

なんだか以前にも同じようなタイトルで書いた気がする。 内容は忘れてしまったけど。 今回走れない原因は、筋肉痛のため。 17日のツーリングの翌日。 18日の朝は上半身も下半身も痛かった。 歩くのが困難なほど痛い。 しゃがむのが不可能ではないので、筋力…

4月17日のツーリング 初夏

シーズンを迎えると忙しい。 普段やることに加えて、オートバイの事も加わるから。 だから、シーズン前に走り出す準備をいつも整える。 今年は寒さのため、CB1100の準備が出来ないままシーズンを迎えた。 次の休日はCB1100で。 でも、休日は走り、他は仕事の…

4月12日のツーリング レイダウン

ようやく春らしい感じになった12日。 前日夜は寒かったけど、走り出す頃にはちょうどよくなる。 寝坊したので出発は少し遅め。 今日は朝里ダムからメインルートを走る。 朝里ダム 10時23分 今日からスマホがP20liteからZenFone3に戻った。 貼り付けられる写…

4月7日のツーリング 日曜日

短時間で変わる天気予報にヤキモキする。 晴れるのか、雪なのか。 例年よりもずっと寒い日が続く北海道。 今日は少し暖かい。 自分にとっては珍しい、日曜日の休日。 もしかしたら彼らも…という淡い期待を抱いて走り出す。 今日もTWで走る。 CB1100はまった…

4月1日のツーリング beginning その4

トンネルの先は壮瞥だった。 場所は矢野果樹園の前。 目の前に長流川渡河点の橋がある場所なので、グーグルマップ等で探すのは意外に簡単だと思われる。 ちょっとその渡河点の橋を探索したかどうかはわからないが。 思い出してしまったので、次回走行した時…

4月1日のツーリング beginning その3

まずはお詫び申し上げます。 コメントの設定が承認制になっており、通知メールは確認しないメールアドレスだったので、selenさんはものすごくお待たせしてしまいました。 設定し直しましたので、今後は書き込みが即座に反映されるようになっております。 こ…

4月1日のツーリング beginning その2

上は 透湿防水レインジャケット インナー装着済みライディングジャケット キルトインナースーツ メッシュ半袖Tシャツ 暖かロングTシャツ 下は 透湿防水レインパンツ(ワークマン R010 ストレッチレインパンツ) ストレッチスリムジーンズ(ユニクロ 30インチ…

4月1日のツーリング beginning その1

今年、自分には何が出来るだろう。 v7yukikaze.blogspot.com それを考えさせてくれた記事でした。 本当は良いコメントを書くべきだと思うのですが、どうにもコメントを書くのが苦手で、このような紹介という形になってしまった事をお詫び申し上げます。 相変…