此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

2021-04-03から1日間の記事一覧

TW225の修理計画祭り 後夜祭

CB1100のエアクリーナーエレメントにアクセスするのに長いドライバーが必要なんだけど、いつだったかひん曲げてしまったので新しいのを購入。 メガトラロング pic.twitter.com/2nkFjN6DsH— 此先松倉 (@konosakikurai) 2021年4月3日 新しい工具を買ったのは久…

CB1100の乗り出し前メンテ その5の2

鳴っている目覚まし時計。 うっすらと覚醒する意識。 朦朧としていて体はまるで動かない。 起 き る ん だ ・ ・ ・ 起きたら14時近かったorz この数日間あれこれ無理して動いていたツケがようやく現れたという次第。 もうここからオートバイで走るのは無理…

CB1100の乗り出し前メンテ その5

明日CBで走りたいのでぜひとも今日中に終わらせたいって事で取り組んでみた。 残りはリアブレーキの揉み出しとフルードの交換。 それと外してたいくつかの部品を取り付けるだけだ。 作業開始前から嫌な広がりを見つける。 pic.twitter.com/8irTkiYzEj— 此先…