此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

microSDカードが死亡

ドラレコから防犯カメラ用に使っていたシリコンパワー製のmicroSDカードがまたしても死んだ

 

一応高耐久タイプだったんだけど同時期に買ったSP製のカードは全て死亡してしまった

 

以降SP製のカードは買っていない

 

 

サムスン東芝

 

SDカードはそれが正解だと思っている

 

サンディスクはちょっと・・・

 

しかし今回買ったSDカードはバッファロー

 

だって安かったから

 

同じ値段で同容量なら2枚買えてしまえるので

 

これなら1枚ダメになってももう一枚イケるぜって事で

 

 

そして今日19日は休み

 

台風を召喚してしまいスマンかったはしない

 

台湾の地震も貴様の仕業だろうとか言われてもそれは違うと全力否定

 

 

今月も出張が多かったけど来月はさらに増えそうで

 

シーズンの終わりは厳しい展開になりそう

 

 

 

 

何人か

 

唐突にブログの更新が途切れた人

 

しばらく更新が途絶えている人

 

心配です

 

自分も相当崖っぷちですが

 

HAYABUSAに乗らない限りは落ちなさそうですよ?