此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

あまりにも寒い

休日は台風の影響でボツ

 

ここ最近仕事終わりも体調不良などでボツ

 

 

今日こそは・・・と決めて走り出してみた

 

寒いのは知っていたのでもう引っ張り出していた冬用インナーを着込む

 

下はいつものレザーチャップス

 

 

 

市街地はそれでもよかったけど郊外の山の中を走ると強烈に寒い

 

温度計を確認すると5度しかなかった

 

そりゃあ寒いわけだ

 

10月並みの気温しかないのに9月仕様の装備で走っているのだから

 

おまけに積雪時にカブで使っていたハンドルカバーのテストをしようと思って出たのに置いてきてしまう始末

 

結局コンビニで温かい飲み物を飲んでも寒いだけと思い、ガソリンだけ入れて帰宅

 

夜目がさらに効かなくなって街灯のない区間は厳しいです・・・