此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

新型コロナウイルス発症その8

今日で療養期間は終了して明日からは会社に行かなければならない身となっとります。

その有様で会社に行くのかと言われるとYESとしか答える他ない。

もし自分の会社が色々と相談しやすい、報告連絡相談をしっかりとおこなう系の会社であったなら今日の時点で病状を説明し、可能であればPCR検査を受けて判定を受けてから出社したほうが無難だと説明しただろう。

つまり、本日の朝起床した時点で回復したとは到底言えない状態だということ。

 

とりあえず熱はない。

正確には平熱が35度台なのでこれでも微熱状態と変わらない倦怠感がある。

鼻がおかしくて匂いの類と味の類はダメだ。

関節痛と筋肉痛はかなりマシになった。

そういえば喉の痛みと咳はなくなっている。

と思ったら声の調子を確認しようとしてあーあー言ったら咳き込んでしまい、何も話さなければという条件が付いてるらしい。

 

昨日に比べればちょっとよくなった。

これで夜に熱が出なければとりあえず普通に過ごすだけならいける。

咳き込んだり動き回ると息がぜぇはぁするので、仕事どころか事業所まで辿り着くまでがまずは厳しい事になりそう。

天気もまた寒波でめちゃくちゃになるとの予報で、年明けからバッドタイミングマンの実力を遺憾なく発揮している感じでございます。

 

 

今年も、巻き込んだらすまんかった次第

自分は時間経過で状況悪化が確定しているので、皆様の2023年が良いことを祈って。