此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

新型コロナウイルス発症その3

昨日の夜に発熱が再開。

それにともなって喉も痛くなり起きたら喉が腫れて猛烈に痰が絡んでいる状態になる。

鼻水も流れる。

余談だけど、、、鼻がただれるのはかみすぎによるティッシュとの摩擦で起こるのではなく鼻水が強い液体で(ウイルスや細菌を殺せる)、その強さに皮膚が耐えられなくなってただれるという次第。

薬品による火傷みたいな感じ。

 

 

ともかくこれにより味覚と嗅覚はめちゃくちゃになったけど、味や匂いがわからないというほどじゃない。

コーヒーを飲むとあまりにも変な味で飲むのを止めるほどにはおかしい。

寒気もあるので今日もまた布団の中で一日が終わりそう。

 

 

あとは、発症後まともな食事をとった。

やや空腹を覚えたけど3日くらいほぼ何も食べてなかったですね。