此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

新型コロナウイルス発症その4

昨日から今日にかけて症状は悪化。

政府は新型コロナウイルスをインフルエンザと同様のレベルにすると言っているけど、中年男性を3日以上寝たきりにさせれる病気をインフルと同じにするのはどうかと考えた。

今は薬の効果が出て動けるけどそうじゃなければ布団の中でウンウン唸っているだけ。

唾液を飲んだだけで猛烈な痛みが喉に走るぜ といういたたまれない状態でさすがに救急車を呼んで入院しようかと考えた。

半日くらいその状態から現在まで同じような感じ。

熱は7度台後半。

頭痛ややあり、喉の猛烈な痛み、多少の鼻水、悪寒。

最初の症状の緩和は何だったのだろうというくらい病状が変わりません。

高齢者で持病があるなら逝くというのを身を以て感じとります。

 

 

頼んでいた緊急支援物資が届いたのですがメチャクチャに重たかった。

中身はほぼイオンのトップバリューで構成されていて一番嬉しかったのはティッシュ

あとは栄養ゼリー。

固形物は喉を通らないので。

レトルトの丼ものとご飯が入っていたけど米が好きじゃないのでこれはちょっと。

買い物に出れないのでこれでなんとか繋ぐしかなさそうです。