此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

大雪

外は雪と風でホワイトアウトしてる。

明日までに50センチ積もるぜ…という予報が出ている。

 

 

1月9日。

コロナの発症から15日が経過して味覚と嗅覚が元に戻った。

残っている症状は咳と痰。

固形物が喉を通らないというほど腫れ上がり、新型コロナがもっとも増殖した箇所なのでこれはやむなし。

 

あと、書き忘れたかもしれない自分固有の後遺症が2つ。

ひとつは足汗が大量に出るようになったこと。

この症状も9日で収まった。

もう一つはワクチンを接種した時にも出た新陳代謝が促進されるのか垢が大量に出ること。

昨日垢擦りしたのに翌日も垢擦りでモリモリ出る。

普段の自分ならそんな事はない。

髪や爪が伸びるのもちょっと早そうな気がして・・・そういやヒゲも早いな。

 

 

 

毎日が・・・いや、これはやめておこう。

やはり今年も冬の洞爺湖を見に行くのは無理そうとだけ。