此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

大雪2

24時間降雪量が40センチとかって数字でなんだったかな、1月の24時間で降った降雪量が観測史上1位だったとかってお話だったと思われる。

昨日との景色の違いに驚いた。

交通機関と歩道は予想通りの展開でバスは時間通りに来るはずもないし歩道は除雪が入っておらず無くなっていたので車道を歩いて出社した。

客はこなかった。

そもそも公共交通機関が止まってて歩道すらもないので客が店まで到達できる状況じゃなかった。

そんな翌日に免許の更新をしようと目論んでいたけど明日も無理そうなのでまた次回に。

業務用というかビルの屋上に設置しているようなエアコンの室外機が大雪でダメになって掘り起こしに行ったのが今日の最大のイベントだった。