此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

寝過ごした休日

今日は絶好のツーリング日和だった。

晴れていた。

午前7時から午後6時の日没まで、日照時間はほぼ100%。

今日は休日だったのでもちろんツーリングの準備をしていたが、目覚ましをかけて起きたのは。。。何時だったかな?

 

寝過ごした!

そう思ってはみたものの、布団から起き上がることはなかった。

再び眠りに落ちてしまい、起きるともう夕方だった。

ちょっと仕事上のことでうまいこといかなかった事があり、腰の椎間板ヘルニアの症状が回復せず、腰の痛みが口から出そう。

前回のツーリングでストーブ嬢を300キロ以上走らせてみたが、どうやら予想以上に体力を奪われて次の休みまでに回復しなかった。

 

年に何度もない、あったら困ってしまうわけだが、やらかしてしまった。

すごくもったいないという気分だ。

体調がすこぶる良好な状態に戻っているわけだし。

 

誰にともなく謝ってみた。

ごめんなさいと。