此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

ブログデザインを一部変更

ソーシャルパーツの変更が出来たはずだ。

そう思って変更場所を探してみても見つからなかったのが前日の話。

今日はまた探してみてようやく発見することが出来た。

デザイン設定→カスタマイズ→記事項目で下スクロールさせると目当ての物に辿り着ける。

 

ソーシャルパーツを増やしたのではなく減らした。

ツイートとPocketが残った理由は自分が使っているのがそれだけだからという身勝手な理由。

 

この他に本文の文字サイズを指定してみた。

今までは使用しているテンプレートが指定していた文字サイズだったけど、ちょっと大きくて読みづらい感じがしていたので16pxに指定してみた。

行間の方は今のままでよろしいんじゃないかと思ったのでそのままに。

昔はIEで見ないと表示がおかしくなるって時代もあったけど、今はそんなことはない。

ブラウザはほとんどがChromiumベース、Chromeでおかしくなければほとんど大丈夫。

 

ページを開いて「何か変わったか?」と気付いたら、ちょっと鋭い感覚をお持ちです。